♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

えーっと

そういや今日の歌/ス/タにいとこ*1の友達が出るらしい。男前らしいんだけど…ラテ欄にもじゃにーず系って書いてるし!ってゆーか、元かんじゅらしいんだけど名前聞いたら全然知らなかったからほんとに後ろの後ろで踊ってた子みたい^^ただじみーともう一人と何とか〜って言ってたのが謎なのです。『名前忘れたけどりえちゃんやったら知ってると思う』って言われたんだけど俺どんだけ酷いOTKだと思われてるんだろうwwwwwwwww悲しいね。極力じ/ゃにーずの話はしなようにしてるのにね。しかーし2時まで起きれる自信がない…昭和平成もあるのに><

*1:19歳男の子