♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

え^^振込み膨大

KinKiの年末のお申し込み枚数が1公演6枚なんだけど。今回はカウコンだし2枚かななんて覚悟してたのにそんなに取らしてくれるって…一般でどんだけ売れないの。だけど6枚も申し込んだら\42,000だよ。それだけでわたし破産だよね☆とりあえずNEWSも1公演ぐらいは振り込みたいし…とうとう貯金に手をつけそうな勢い☆
わざわざ昨日、ヨドバシで平型プラグの接続コード*1

SONY DRC-10F 携帯電話用接続コード(平型プラグ)

SONY DRC-10F 携帯電話用接続コード(平型プラグ)

そうこれを買ったのに壊れてたのは携帯側の平型ジャックだったオチだよ^^また無駄金><しかもこれに繋ぐとイヤホンも片方からしか音が流れない…って不良品なのかな^^イヤホンはいたって正常なんだけど。パソコンに繋ぐと普通に聞けるし。買わなきゃよかった。ほんとはストールとかベレー帽とかまりちゃんの見てたらムートンとか欲しいなあって秋物見に行ったんだけど、財布の寒さと振り込みの恐怖に負けてとぼとぼ帰ってきたんだよね。お金ないと何にも出来ない(´;ω;`)

*1:東京行きの新幹線で故障が発覚