♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

真新しい日のために

自己PRって何だっけ…?っと記憶を呼び覚ましながらCBの再放送を見てます。アラシちゃんが気になって気になってわたしとした事がほんとにCBあんまり見てなかったんだな…気付かされた!山下くんのドラマ録らないなんてありえない><って思ってたのに案外すんなり受け入れられるもんだね。ヲタクになってから山下くんのドラマはただの一度も録り逃がした事なんてなかったのにね。まさかこんな日がくるとはなwwwwwwってまた自己PRとは違うこと考えてた^^自己PRってほんっと難しいよな。自分で自分売り込む文章なんて出てこないや…就職関連の教材もなんか捨ててしまってるみたいだし。おいおい当時の俺一体何考えてたんだYO!まあゆっくり頑張るよ〜