♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

ちょう楽しい3日間を過ごして昨日帰ってきました。クタクタで全身痛いけど幸せ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚セトリでもレポでもなくてただの行動記録だけど記録だから残しておくね。感想はみんなと一緒だし、みんなが思ってること全部言ってくれてるから。

• 9/5 1日目

朝一の新幹線で東京へれっつごーして10時前には到着。DAIMARUのトイレで一通り用紙して原宿へ移動。キャリーおいて表参道でランチしました。外出たら太陽隠れてたから天気斜め?とか思いつつちょっと早めに国立に行ったら土壇場でチケットを譲ってもらえて浮かれ気分でグッズの列に並んだら暑すぎてゲンナリ(-_-;)動くわりに全然辿りつかなくてイライラピークの中やっと辿りついたと思ったらミニウチワのお顔がみんな残念でした。だけど裏が可愛かったから1つぐらい欲しいと思って翔くん買ったけど。相葉にすればよかったかな…アリーナだったから舞台の形はちゃんとわかんかったけど結構センターよりで見やすかった。最初から最後までずーっと楽しくて気を抜くとこなんて一つもなくてもしや夢なんじゃないかって思うぐらいちょおお幸せだった。この地球で今一番幸せな場所だって思えるぐらいあそこは幸せ空間だったよね。これまた嵐が仲良しで笑顔で楽しんではしゃいでるのを見てるのが幸せ過ぎて仕方なかった。最後、花火が上がった瞬間嬉しくてほんのりウルウルしてしまった。終わってからもずっと口開けば嵐のことしか言ってないぐらい。ホテルでも嵐流しっぱなしで乾杯しましたお!

• 9/6 2日目

パパさんのお誕生日だったですがすっかり忘れてました。おめでとう!2日目は前日が幸せ過ぎたせいか中々上手く行かなくてホテル出たのが1時過ぎって時間の無駄さ。この日は六本木ヒルズのスカイアクアリウムⅡに行きました。しんどいでやってたし、朝ブランチでもしてたから行ったんだけど人多かったな!展望台から必死に国立探して見つけたんだけど小さすぎてわかんなかったwwwwwだけどちゃんとスクリーンに何かが映ってるのはわかんだよ。お魚見てちょっとお買い物して、国立に行ったらちょうど花火が上がってるとこだった。それよりも足が痛すぎて仕方なくグッズのビーサン買ったwwwww絶対にいらないって言ってたのにこれ以上歩けないと思って買ったよ。あれ超快適だぞ!もう出番はないけど…最後だけ降った雨もきっと演出ですよね。お空までもが味方してくれて最高の2日間だね。ただ帰りは豪雨過ぎて外出れなくなったから新宿でご飯食べてホテルに戻ってからまた遊び出して3時前に就寝。

• 9/7 3日目

ちゃんと朝起きて最終日はディズニーランドに行ったよ。しかも昨日のビーサン履いてwwwww夢の国だから何でもありかと思って履いて行ったけど違ったな。紫が目立ち過ぎてwwwww何かと嵐に例えながらOTK全開れす!!!!パレードも乗り物もいい感じに乗れたけどお土産の時間だけギリギリになって慌てて買ったから欲しいの買えなかった><雨が降ったせいでお土産のとこすっごい人が多くなったし。パレードではいっぱいお手振りもらったんだよwwwwwwやっぱり好きなんだよね〜こうゆうの。プリンセスほんと可愛い。乗りたかった電車に乗れなかったせいで東京駅をキャリーとお土産持って全力疾走したんだよwwww後10秒遅かったら新幹線乗り遅れてたぐらい超ギリで乗れた。そのせいで筋肉痛半端ないんだけどね。完全なるオチきたこれって思ったもん。帰りは激しく新幹線に酔ってしまって吐くかと思ったwww*1帰宅したら速攻ベッドにダイブして寝ました。疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったよ。まりちゃんありがとうね!!!