♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もう寝たい><

明日の準備が適当だけどもう寝たい気分。頭痛が治らない(´;ω;`)もう憂鬱ですよ〜写真集見てる場合じゃないですよ〜

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

一応、パラパラ〜った見たけど白黒過ぎて見にくい><><いや白黒素敵なんだけどさ…ここまで白黒だとは思ってなかったよ。後ろの写真とか超いいのに中身は期待した程じゃなかったね。Re(mark)ableとか聞いてないけどとりあえず携帯には取り込んだから新幹線の中で聞く。歌詞を見る感じではいつもの感じですね。じゃあ用意して寝てくる〜チケットも見つからないし、楽しみはディズニーだけなのに(´;ω;`)(´;ω;`)それも雨かもしれないって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)