♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お天気斜め〜

とりあえず暑くて暇なので…DVDを見ています。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

これとこれを見てます。ハウズとか誘うとか一人で見たら明後日エイト行くのに抜け出せなくなるのでこれをチョイスしてみました!今日はMラバだしますます嵐に対する想いが上昇していくねこれ。どっかに嵐に会うための招待状落ちてないかな(つд-。)年内はもう会えないのかな…これはりえまりが海外進出すれば会えるのかな。それとも多額のお金を積み上げればいいのかな。取れなかったらそれはそれで仕方ないって考えのわたしたちに↑の話が持ち上がってるって嵐が驚異ですwwwwwエイトが終わったら糧がなくなるね。あれだよね、早く就活しろって言ってるんだよね。じゃあ頑張るーーー!