♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

また違う世界で

ZERO見て北京の翔くんも可愛い!観覧してる翔くん素敵ハァーン(*´д`*)ちょっと肌荒れしてるけど気にならな〜いって風呂入って、宿題くん見て相変わらず嵐さん素敵だなああ(*´∀`)ってモエモエして今、唐突にGimmick game聞いてる。PCのスピーカーが左だけ調子悪いみたいで右からしか音が聞こえてこないからちょっと気持ち悪い…ディスプレイだけ調子悪いな〜もう。二宮の声が所々聞こえない><だけどいい子いい子って言っといてあげないとPCちゃんが機嫌を損ねて使えなくなってしまうと困るからね。もうちょっとだけ聞いて寝てくる。って今日は百識王か!!!寝れないね☆