♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

3歩下がって付いていく

よ こ って字体をプリントするのが面倒でどうしようもない。この3分もかからない作業なのにやる気が出ない…THE☆ダメ人間っぷりを大発揮しております\(^O^)/1週間のうち2日しかやる気が出ないダメっぷり。行きたいとこもやることもいっぱいあるのにやる気出ないwwwwwwでもまだ自分で自分がダメだって気付いてるうちは何とかすればどうにかなるよね。がんばるまる!*1 ってゆーか今のキミタカさんはかっこいいんですかね?エイトをまったく見てなくてわかんないんだけど。ヤスケンの大倉くんしか最近見てないからほんとにエイトに疎くて…コンサートは楽しみなんだけど!きみくんかっこよかったらうちわの作る気も出てくるんだけどな。
それよりも昨日買ったネックレスが不良品でまた心斎橋に行くはめに…。そして昨日、銀行にお金入れるの忘れたからカードの引き落としが間に合わない\(^O^)/ヤバーイヤバーイって言ってる場合でなくて何度同じことしたら気が済むんだろうか。こんなにも学習能力のない自分が嫌だね…。頑張れよおれ
眠さの限界のため寝る。

*1:って懐かしくね?これwwww