♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

青春バス

やっときたよ尼●*1wwwwww待ちに待った日がって思ってたんだけど今週は2回目だったの?アレこれはもしや先週見逃してる感じですかね、わたし。あ、国立のプレガに必死だった日か…見た気がしたんだが非常にショックれす…(´;ω;`)だって今週、楽器店て。どこでもあるやんけ…!先週は一体どこに行ったんですかね?あいらぶゆーとかみんなでマジで歌い過ぎてちょっと引いてるよ店長さんが。千崎素敵だな〜(…) バス戻ってきてくれ!兵庫県全部周ったらまた戻ってきてwwww(必死) ってゆうか端っこまできたから次はどこに行くのかな?これ西から順番に来てるわけじゃないのかな?とりあえず尼●つまんなかった(/□\*)

*1:あまを出してる時点で伏せてる意味がない