♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

足が棒のようだ、何故だ

KAT-TUNコンに行ってきたよ〜☆ちょおおお楽しかった!

ご覧の通り、かとぅーんも玉ちゃんも米粒みたいで見えなかったけど眺めだけは最高です!!こんなに双眼鏡をロックオンしたの久々って思うぐらい覗いてたよ。もう玉ちゃんハンター化してましたwwww玉ちゃん探すの難しい><玉ちゃんだと思ってたのが、宮田だったり五関だったりとっつーだったり…玉ちゃんどれだよ〜見失うよお〜白いから見失っちゃうよお><ってじんけめをガンガン見てたりすると発見するんだよね。玉→じんけめ→玉→じんけめ→千崎(笑)→じんけめ→ファイブの割合でウォッチャーしてましたよ。見学してる千崎を密かにウォッチングしてる云わばストーカーですね^^
いやほんとに楽しかったああああ(´∀`)好きだなーKAT-TUNのコンサート!ただ亀梨くんの髪型が…非常に残念だ!普通にしてたらいいと思うんだ。ただコンサートとなると汗かくしなんかわたし好みではない…(自分中ww) 仁くんはやっぱかっこいいよなあああ!何か凄いよなあああ!美形だよなああ!素敵だ!ってそれが他のメンバーを見るの忘れてたんだな…みんなかっこよかったよ☆

帰りにまりちゃんのおばちゃんが『15分ぐらい休憩して帰る?』って言ったのでサンマルクで15分だけお茶して帰るはずが1時間半ぐらい喋ってたwwwww人様のお母様をさーせん^^; お家帰ってたらカツカツ始まっててベコンらよ。*1仙台旅楽しみにしてたのに!リヌしてから録るのやめたんだけど6人旅は録りたかったのにミスったお^^^^まーいいや☆さあ寝よう…

*1:自分がすっかり忘れてただけだ