♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

加藤くんお誕生日おめでとう!

しげの21歳のお誕生日おめでとう!唐突にわたしってしげの事なんて呼んでたっけ?しげって呼んでっけな?ってわかんなくなったからしげって事にしとく。これはヲバだから脳みそが老化していってるのだろうか…^^


以下、コードブルーとアラシちゃん


▽コード・ブルー  しゃーぷ2

1話に比べて少し人間ぽかったね。ちゃんと感情があったとゆうか^^あの患者さんに対してだけどね。それでも凹んだり心配だったりでまともだったね。今回も素敵でした!他の部分はさっぱり覚えてないんだけどね…!やっぱパーマが気になる。*1 何がってこのままだとガシガシに痛んでしまうよ!山下くんはいつもちょっと明るめのサラサラストレートヘアーが定番じゃん!だから心配で…まあそんな髪型でドクター役なんかしたらふざけてるに違いないけどね。*2 だけどりょうさんとかとだえり見てたらパーマあてたくなってきたなあ。


▽アラシちゃん 

アゲ嬢ロケは相葉の隣ににのみあがいてアゲ嬢に囲まれてるから萌える。それにしてもアゲ嬢たちは凄いね。極めてるな^^ わたしあんなの面倒くさくって絶対に続かない\(~o~)/ふみこ姫もどんどんパワーアップしてきてるよねwwwだけどちょっと飽きてきた…すげええええって思うしにのあい×アゲ嬢って設定は萌えるし楽しいけどうじゃうじゃアゲ嬢出てきたら飽きてきた^^メイク術とかもう仮面ぐらいの域で凄いなって思うけど。だってにのあいにカメラが回る時間が少なくなる><今回は盛ってるおっぱいとにのみあのパンツに萌えだよ☆これ完全に変態発言な、俺wwww
マインダ-の末ズはまず潤くん絶賛肌荒れwwwwwソファーにゴロンして『子供欲しくなってきた』発言の潤たそ可愛い(´∀`)ってゆうかあの頭のヘアバンドみたいなのいらない^^ にのはたいしくん寝た時にぱんつ見えてるおーって。そのままお布団に寝かせるのとアーンって食べてるのは可愛かったな。前者は小さくて可愛い(*´∀`*)ってかにのってその身長だから可愛いけどそれよりデカかったら絶対に可愛いなんて思わないよね。嗚呼、わたしは完全ににのみあに負けた人間だよ…くそー!ww

*1:このネタ今日で終わりにするから

*2:過去にサダヲは医龍で金パだったけどww