♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

暇にも飽きた

すばコンとか潤くんのドラマとかわたしどうしよう!まずお金がリアルにない。その時点ですばコンは諦めるべきなのかもな…でもFiVe!だってFiVe!しかも梅劇ってとこですっごく行きたいけど、これはまりちゃん次第かな☆
潤くんは初のパパ役だそうで。実在する方だそうで。意外だな。相葉かニノあたりが暇そうでするのかな〜なんて思ってたから。だけどレコがもう限界でフォーマットしなきゃこれは録れない!とまたんと嵐のテレビ露出が重なるといつもレコたんにいい事が起こらないから今回はとまたん録るの自粛してるんだけど…だからしようと思えばフォーマット出来るんだがそこまで編集作業する気が起こらないって大問題wwwww3億円とか当たらないかな〜って日々思ってるんだけど…それ当たった時点でもうこの先いい事なくなるぐらい壮大に運を使うのはなんだかな。自分で働いた方がマシだよね。そうだよね。そうします。


天気悪くなってきたから化粧して洗濯物入れてレコ回してる間にスーパー行ってくるよ^^