♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

今って何の花粉だろ

今日はうちのワンコちゃんのお誕生日だよ(*´∀`*)
昨日は魔王を見逃したんだよ!すっかり忘れてて帰宅して玄関で思い出したって慌てて上がってきたんだけどもう半分以上終わってて話わかんない^^かろうじてにのみあが見れたんでよかったけど…珍しく肌荒れしてるしなんか普通のリーマン…だぬ。話は面白そうだから次からはタイマー忘れるなだね。ちなみにはなカフェも起きたら終わる寸前だつたしさとし。8時半に起きたのに駆け上がってベッドにダイブしたらそのまま寝たみたいで起きたら写真全部出てるし何でーーーって寝ぼけてるのかと思ったらカフェスペサルを把握してなかっただけだった…魔王関係何も取れてないや。