♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

じんとまっすーお誕生日めでとう!

本屋さんに行ったら"嵐と男前集めてみました"ってコーナーが組まれてて思わず吹いたwwwww男前は多分、戦隊ものとかしてる人だと思うけど何故に嵐だけ特集されててしかも冷やし中華始めましたのスタンスでwwwww嵐大人気だな!それもこれも道明寺様の影響が多いに関係してるんだろうけど。やっぱ凄いな〜ほんとに嵐は今キテるんですね。この現状にやっぱり驚きを隠せないよね。って嵐の書籍フェアだからかな?どこもかしこも本いっぱいおいてるんだけど。素直に凄いね〜って思って帰ってきました。
食わず嫌いは今回も分かりやすいメニューで1発で当てたwwほんとに前回同様分かりやすいって。そうゆうところが山下くんのいいところなんだけどさ。やっぱり今日久々に見て山下って変わらないよな〜って萌えながら感じてしまったよ。おめー山下の何を知ってるんだって話なんだけど、所々『あ〜こうゆうとこ山下っぽいなあ』って思っちゃうんだよね。ほんと可愛くて久々に山下見て萌え死ぬかと思った!あんな髪型だったのに…これから3ヵ月あの髪型保てんのかなぁ…