♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

仕事よりお金を下さい

必死で職探ししてるせいか心臓が痛いwwww惹かれるバイトはいくつかあるんだけどそれだとヲタクのわたしにはかなりマイナスなんだよね。う〜んどうしようかな…何故にこんな必死かって大事にしてた4月分の給料がとうとう底を着いたからだよ><カードの請求が今頃きて入れにいったら無くなった!もう財布の中身は残すところ一葉様1枚れす。これでいつまで生活しなきゃいけないんだろう?カトゥンさんのペンラとか買ってる場合ではないんじゃないのかこれ。だから今、俄然働く気満々なんだよ!仕事くれ☆つーか頑張れwwww俺wwwwww
Enjoyの潤たま素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚