♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

そういや

昨日の話だけど、また再開するんだー!


ハンター×ハンター>2カ月半で“復活” 3月3日に連載再開

 1年8カ月の休載後、07年10月から連載を再開し、その後再び12月に休載していた冨樫義博さんの人気連載マンガ「ハンター×ハンター」が3月3日発売の「週刊少年ジャンプ」14号(集英社)で連載を再開することが4日、明らかになった。わずか2カ月半での“復活”となる。

 「ハンター×ハンター」は、98年から同誌で連載。06年2月から1年8カ月間休載していたが、10月に「10週連続」の連載を再開。12月発売の新年3号(集英社)から再び休載。冨樫さんは「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰って来ます。頑張ります」とコメントしていた。連載再開の詳細は、13号(2月25日発売)で発表するという。


早いなwwwwwwwwほんとはもっと前から冨樫さんやる気出せって思ってたけどwwwwww漫画読まないわたしが唯一読むのがHUNTER×HUNTERなんだよ。書いてくれなきゃ困る!ってかどこで話終わったんだっけ?もう王のとこまで突入したんだっけ?わたし最後読めなかったからわかんない…コムギを助けるとこあたり?どっちにせよ楽しみだな(゜∀゜)(゜∀゜)