♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お休みです

久々にお昼に起きて夕方家族でお出掛けしてご飯食べてきた。いつぶりかわかんないぶりに運転したよ。わたしまだ運転出来たよ!だけど未だに感覚が掴めない…8人乗りはデカイwwwwwwwwww帰りはパパさんに運転任せて車に酔った。頼まれてた温度計とファンデだけ買ったんだけど財布にお金なくて焦った!帰ってからチャリでバイト先まで温度計届けに行ってきた。今ママンが姿三四郎のCM見て『このこジャニーズやん。松潤に似てる子や』って言ってました。シゲは潤くんに似てるのか…言われれば…
そういや、グループはてなが流行ってるみたいなのでわたしも作ってみました。そっちもどかどか更新しようと思います。そしていっそJUGEM*1をサブにしてみようと思います!でもNEWS PEOPLEはそのままにしとこうと思う。

*1:今月一度も書いてない