♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

え…?

おはよーございます。*1寝ている間に当落が始まって東京ドームに追加が出てえらーことになってるんですね。全然知りませんでした。ドームはてっきり冬コン終わった後にやるんだと思ってたよ…しかも回されるパターンね…orz うっかり第三希望に横アリ入れてしまってるわたしにも可能性はあるんだよね…?ああぁ…>< とりあえず当落だけしてもらおう。昨日はあまりに眠くてすぐにパソコン閉じちゃったんだよね。やってればよかった!百識も薄れる意識の中見てたからあんまり覚えてない。
寝たせいでDSのワンセグ受信アダプタを逃がした。繋がらなかったんだよ。次は12/4忘れないように!!!!ってかあれちゃんとキレイに見えるのかな?

*1:今起きたわけではありませんが