♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

写真入れる瞬間

が最高に幸せですね☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆その後ニタニタしながら気持ち悪いぐらい端から端までじっくり見てる自分はほんとうに気持ち悪いと思う。改装したジャニショも初めて行ったけどみんなの行ってた意味がよくわかりました。ただ中にいて写真を真剣に選別してると透けてる事実を忘れてしまう。次は年明けぐらいに行けばいいね!
キミタカソロの当落はいっこうに繋がらないし*1、相葉くんは今日から大阪でアダムくんだったんですね。どうぞ後2日間頑張ってください(´・ω・`)

*1:かろうじてひとつだけ聞いてダメだった