♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

_| ̄|○

明日はお店の審査日なのに与えられてる担当分の仕事が中途半端なまま帰ってきました。明日の朝に仕上げしに行きます。せっかくの休みなのにー><今日はママソがまだ寝込んでるから妹と手分けして家事してます。洗濯物とお米研ぐのはバイト前にして行って帰りにスーパーで買い物してちゃんとお家でご飯作りました!人が思ってるよりかは意外と家事出来るんですよ☆でもさお金持ってくの忘れて妹に来てもらったwwwwwwwwレジ行く前に気付いてよかったよ…明日は休みだけど↑の通りバイト先に行ってそのままCD屋にNEWS取りに行って梅田まで出て修理に出してるパンプスを取りに行ってきます。明日もご飯作るから早めに帰宅予定wwww明日のメニューも決まっとります!さーて寝てこよ。