♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ただ凹み

今、HDD確かめてみたらここ1週間の番組に全部上書きされてました。赤西中丸のウニ食べるシーンばっかり録れてます。正直こんなにイラネ!ハピネスのうたばんとMステ・がんばった大賞・イケパラ・やまたろ・宿題くんあたりがやられました。ドラマは再放送もしくはDVDが出るからいいけどハピネスはどうしようもない(´;ω;`)がんばった大賞は再放送してくれないかな…これになったら編集消去も出来ない気がする*1からさっきからサクサク焼く作業してるけど捗らない。なんせ-R*2だと高速機能が使えないから時間が掛かる。もーこのまま引きこもってこの作業したいけどバイト行かなきゃな。このままの勢いでレコ買ってしまおうか(真剣)

*1:前に1度同じようなことしてる

*2:我が家のレコはRAMか-Rにしかダビれない