♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

合鍵の場所を思い出す方法

お昼にマネージャーに自転車貸したらそのまま鍵を家まで持って帰ったようです。電話掛かってきて今からじゃ持ってこれないらしい*1ので歩いて帰ります。ママソに合鍵らしき鍵を持ってきてもらったんだけどわたしの鍵じゃなかった(´;ω;`)取り敢えずチェーン買ってきてもらって付けたけど鍵のある後輪に付けてしまって後ろ持ち上げれば自由に動かせる!あー自分が阿保過ぎてどうしようもない。
お腹が空きすぎて途中で力尽きないか心配ですが、10分の距離だから大丈夫か。さて帰ろう!

*1:電車で来てるうえに主婦のため