♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

…むちゃだな

そんな事になってたんですね。WS見てウカウカ喜んでる場合じゃなかった!複雑ってゆうかなんてゆうか言葉の表現が苦手なわたしには表現出来ない。わたしは元々横アリに行く予定もなかったし、取ってもなかったから関係ないとは言え嵐好きだしちょっと悲しいな。振り回されてるのがヲタクだけじゃなくて嵐まで振り回されて謝らなきゃなんないなんて…辛いなあ。横アリ取ってた人も残念で仕方ないよね。遠征とかだったらなお更予定狂うだろうし。わざわざ変更してしなくても追加ですればいいのにね。ドームぐらい借りれるなんじゃないの?と思うんですがね…
だけどやっぱり嵐好きだし相談して行こうか決めます。