♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

自分の脳内どんだけ!!!

さっきまで2時間ぐらいウトウト寝てしまってたらわけわかんない夢見た。出演者も多いし第一舞台がどこかわかんない!車の中と豪邸と山*1かな。某ヲタクと車に乗ってるのに道がありえないの!*2そのまま気付いたら山下出てきて凄い楽しそうに遊んでて告られた!ゲラゲラ(゜∀゜)けどほんと山下が可愛くて。最後は豪邸で掃除してるの。トイレとか何個あんねんみたいなね。しかも丸見えやんけええみたいなね。そこ従兄弟の家らしいんだけど階段のお風呂は聖ぼっちゃまが大切にしてるらしい!てか聖がお坊ちゃまて!!!!!でも最終的にはそのお家はヲタクの家でFAでした。
夢のせいで変な気分のままお風呂入ってくる。早く入るつもりが寝たお陰でいつも通りじゃん…。

*1:と言ってもちょー都会の山

*2:神戸らしいんだけど