♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ヲタクの極地

とうとう脳内だけで楽しめるようになりました。いつものことですがね!映像も静止画を見なくても十分アハハウフフ楽しい*´∀`*やっぱNEWSが大好きで仕方ないよ。真剣にコンサート中に時間が止まればいいと思った!
帰りずっとキラキラの服が欲しい*1って言って。だって山下の服があまりにもギラギラ*2しててきれかったんだもん!ってかNEWSってほんとに地球に存在する生物なんですかね?あんな可愛い生き物がほんとにいてるんだよね!素晴らしいですね地球。素敵だね日本。本気で明日のバイトが鬱で仕方ない(;´Д`)
いちいち発言がきめえのはいつもの事なんで気にしないでね。

*1:NEWSが衣装で来てたみたいなのね

*2:当たり前だけど私服じゃない事はわかってます