♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

赤西

朝から騒いでますね。


仕方ないよね!Aがぬけるんだから仕方ないよね。
ワタシは驚きよりも不思議で仕方ないんだけど…
行くのは別に構わないしいいことだと思うし凄いと思う。だけどあくまで留学するんだよね?だったら別にCDからぬける必要性もないと思う。
だって突然思い立ってすぐ行くものでもないでしょ。準備期間があってそれから行くんじゃないの?だったら発売日早める事だって出来ると思うし、CDくらい声入っててもいいと思う。
事務所からの言葉しかないのもなんだかだし…これじゃあ留学っていいふうに言ってるだけでNEWSの2人と何にも変わらない。
普通に考えて根本的にオカシイ!!と思うのはアタシだけなのかな?

とっても不思議だ。

公式発表された以上もう信じて待つしかないんだよね!
とりま、頑張って勉強して早く戻ってこーい☆