♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

747 伊丹イベント

大阪国際空港で行われた747里帰りフライトのイベントへ行ってきました!
3連休の中日にしれーっとお休み希望を出して、職場のお兄さんとマネージャーとw

事前に申し込むと機体見学や展望デッキ、遊覧飛行(これは地域限定)に抽選で招待してもらえるというイベントがあったので、締切日ギリギリに仕事終わりで空港へ走りお買い物して戻ってくるって大役を(笑)任されたのだけど…あれだけ説明されてたのに間違いに間違って3口しか応募することが出来ず、、、、、
結果、私だけ外れる!!という事態にwww
いやこれがさ、わたしがミスったから機体見学だけ出したのね。しかしお兄さんとマネージャーのはデッキも見学も当たるってゆうね!!
わたし山下くんに運使ったんやわー絶対そうやわーーーー
って事で子の日ほぼひとりぼっちだったわけです。
朝寝坊したものの、飛行機に必死な私を妹が車で空港まで送ってくれて、機体見学終えて興奮してる2人と合流したのだけど私との温度差(。・_・。)笑
まだ747お目にかかってへんからな!!!!!!
ブランチ…のようなご飯を食べて宙の間でしてた展示を見に。
f:id:ebivi:20140112115234j:plainf:id:ebivi:20140112115249j:plain
妹のためにポケモンだけ撮ってまた2人バイバイですw
ふら~っと外出たら747移動中!!
f:id:ebivi:20140112122837j:plainf:id:ebivi:20140112123022j:plain
いやいやまだまだ時間あるしなぁと室内に入ってぼーっとしてたらいつの間にか少年に囲まれてる!!!
少年たちがわちゃちゃしてる(゚д゚;)ので移動してポテト食べて外出たらもの凄い人やん!!!!
今までに見たことないくらいの人やん!!!!!!向こう側のスカイパークにもめっちゃ人おるーーーーーーーー!ってくらいどこかしこも人だらけ。
ちびのわたし心折れる…写真は展望デッキ組に任せて離陸きれいにみれたらいいやーと。無線つけてるおっちゃんの動き見ながらまだかまだかとみんな待ってたらついに飛んだーーー遊覧飛行行ってらっしゃーい♪って送り出して。
またも合流~。そしてお茶!わたし、この人たちと飲食しかしてないwww
仕事の話して(笑)そろそろ遊覧飛行から戻ってくるということでデッキへ。
放水の準備がしてある!!!!
f:id:ebivi:20140112154939j:plain
おかえりジャンボ!
初めて見た放水に興奮しつつ帰宅です。
見に行けてよかったよ~><ほぼ一人だったけど!w
次は成田に行きたいね~って話てます。みんなと見る飛行機は一段と楽しいね!!


ちなみに写真は全部あいほんで撮ってるのでこの程度の画質ですw
そして今は2/4でーすww