♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2012年!

いや〜2013年ですね!!あけましておめでとうございます。年明けちゃって4日経つけど振り返ろうかな〜。

去年はゆるーく現場は4ステと山下のイベントと翔平のファンミで計6回ですね。

山下くんにも会えたし!なんせ2011年一度も会えなかった嵐に2回会えたので大満足ですっ!にのちゃんの誕生日だったし。わたし初東京ドームだったし!!!楽しかったな〜全体的に運づいてた一年だったかな。ヲタクとも初会いしたり…と出会いもあったりして楽しかったですねo(*^▽^*)o あ、イベントでは山下くんと握手したね〜すっかり忘れてた。
去年はなにより飛行機もいっぱい見に行けて飛行機充でもあった!人と見る飛行機はやっぱ楽しいね!私のデジカメは古くてあんまりなので人のカメラに頼りっぱなしですけど^^嵐JETも見に行けたし、関空も行けてますます飛行機に嵌りそうです。

とこのへんで面倒くさくなってきたので終わろうと思いますw
今年もゆるーくヲタクしていきますよ〜嵐にたくさん会えるといいなっ。